ご利用インフォメーション(必ずお読みください)
【 ご注文の流れ 】

ご注文から商品到着までの基本的な流れは以下の通りになります。

WEBオンライン決済(クレジットカード・電子マネーなど)
① ご注文 > ② WEBでのお支払い > ③ 注文確定メール > ④ 商品到着 後払い決済(銀行振込・コンビニ決済など)
① ご注文 > ② 自動受付メール(入金先情報) > ③ 入金先へのお支払い > ④ 注文確定メール > ⑤ 商品到着

※国内に即納在庫がある場合、最短日数でお承りいたします。
※製造元へのオーダーの際に掛かる納期につきましては、目安といたしまして約1~3週間以内の商品発送となります。

【 オーダーについて 】

「フリカ」および「ピエリア」ブランドの製造元は韓国で生産されており、オーダーによる注文もすべて行っております。

国内に即納在庫がない商品や、オプション(カラーオプション)を追加された商品は、すべて製造元へのオーダーになります。
納期の目安といたしまして約1~3週間以内の商品発送となります。

商品1点からオーダー可能です。
手数料等も一切かかりませんのでどうぞお気軽にご利用ください。
納期をお持ちいただければ全商品が注文可能です。
※納期は韓国の生産状況に応じて前後いたしますので納期指定はできません。

【 カラーについて 】

カラーオプションとは全商品にカラーメッキ加工のオーダー(有料6,000円(税抜))を追加できます。
※一部加工が出来ないものもあります。

2カラー(ゴールド・ローズゴールド)よりお選びいただけます。
※追加オプションが必要ないときは、シルバー(無料)をご選択ください。

ゴールド ローズゴールド

オプションカラーはすべて製造元へのオーダーになります。納期の目安といたしまして約1~3週間以内の商品発送となります。
※納期は生産状況に応じて前後いたしますので納期指定はできません。

【 お支払い方法 】

お支払い方法はヤマトフィナンシャルのネット決済サービス(クレジットカード(※1)・コンビニ(オンライン)・電子マネー・ネットバンク)および、銀行振込(※2)の決済方法をご利用いただけます。
ヤマトフィナンシャルのネット決済サービスについてこちらをご確認ください>

※1 クレジットカード決済
下記のカードブランドがご利用いただけます。
お支払方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。

card

<注意事項>
・カード承認取得時に何らかのエラーが出た際は、ご連絡させていただきます。クレジットカード承認エラーについてのお問い合わせには、弊社は一切お答えできませんので、ご契約カード会社に直接お問合せください。
・クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって拒絶された場合、商品のご注文はキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
・お客様と各カード会社との間で定められている利用限度額内でのみご利用になれます。ご利用のクレジット会社ご契約内容をよくご確認の上、ご注文ください。
・ご本人様確認が取れません場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
・弊社よりのご連絡後、ご返信をいただけず1週間経過いたしました場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

※2 銀行振込
購入時に届くメールに記載した弊社指定口座宛に期限までにお振り込みください。
入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※お振込手数料はお客様負担とさせていただいております(振込手数料はお客様ご指定の金融機関によって異なります)。

<過剰入金について>
お客様の間違いによる過剰入金のご返金は、振込手数料を引いてのご返金とさせていただきますのでご留意くださいますようお願い申し上げます。
過剰入金額のご返金はお客様ご指定の口座にお振込させていただきます(現金書留不可)。
※過剰入金額が振込手数料より少ない場合、返金いたしませんのでご了承ください。

【 営業時間 】

商品のご注文は24時間お受け付けいたしております(但し、サーバーのメンテナンス等により、お申し込みをお受けできない場合がございますので予めご了承ください)。
土・日・祝祭日での在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、翌営業日より順次対応させていただきますので、何とぞご了承ください。

※メールにてお客様からのお問い合わせにお答えしております。お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。時間帯や混雑状況により、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

【 配送について 】

配送業者は基本、ヤマト運輸(宅急便コンパクト)での配送となります。

商品の合計代金が20,000円(税込)以上のご購入で、配送料無料でご利用いただけます。
※国内に即納在庫がある商品と、製造元へのオーダーされた商品は、発送納期が違うため別発送になります。※商品を2点以上ご購入の際、別発送になっしまった場合の配送料は弊社が1配送料分負担(同一の配送先に限る)いたします。 ※日本国内のみのお届けとなっており、海外への発送はいたしておりません。

<配送料一覧> ※宅急便コンパクト資材料込みの価格になります。
配送料一覧

ご注文確認後、早急な発送を心がけておりますが、出荷にお時間がかかる場合は別途メールにてご連絡いたします。
配送先住所の登録不備その他お客様の都合により商品をお受け取りいただけず、当社に返送された場合、その後の再配送には着払いにて対応させていただきます。

【 納期について 】

国内に在庫がある場合、目安といたしまして即日~5営業日(お支払方法やご注文日、取り寄せ内容等によって異なります)以内に商品を発送いたします。

製造元へのオーダーの際に掛かる納期につきましては、目安といたしまして約1~3週間以内の商品発送となります。
※この際に明確な納期をお伝えすることができませんので、あらかじめご了承ください。
※オーダー品が在庫品として入荷があった場合は優先的にご用意いたしますので、納期が早まる場合もございます(ご注文確定順での商品お渡しとなります)。

【 在庫について 】

フリカジャパンサイトで掲載していて実在庫がない商品でも、製造元へのオーダーが可能です(限定品、廃盤など一部オーダーが不可の商品もございます)。

※商品が「只今品切れ中」の表示でご購入ができない場合は、翌営業日にオーダー発注にて対応できるよう更新いたします。お手数ですがしばらくお待ちいただいてから再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。もし、数日経っても更新がされない場合、恐れ入りますが当社にご連絡ください。
※ご注文いただいた後、国内に即納できる在庫がない場合、製造元へのオーダーがご希望か、キャンセルいただくかのメールをお送りいたします。

【 付属品・包装について 】

ご購入いただいた商品にはオリジナルボックス(無料)が付属し、ヤマト運輸の郵送箱にお入れして配送いたします。

【 サイズについて 】

フリカジャパンサイトで掲載している商品はすべて韓国で生産されていますが、日本サイズ表記用におおよそのサイズを掲載しておりますのでご参考としてご確認いただければと思います。
リングサイズ、チェーンサイズの詳細はこちら

【 メールについて 】

フリカジャパンでのお問い合わせや、ご注文時に登録するメールアドレスは記載間違いのないようにお願いいたします。
メールアドレスが間違っている場合、自動メールや当ショップからのメールが届かず、キャンセル扱いにさせていただく場合もございますのでご注意ください。

また携帯電話などのメールアドレスでお問い合わせ、ご注文をいただく場合、携帯電話の初期状態でPCからのメールをブロックしている場合がございます。
当ショップからの重要なメールをお送りさせていただくため、ドメイン許可を必ず確認していただきますようお願いいたします。
当ショップからのお送りさせていただくメールアドレスはshop@fricajewelry.jpとなりますので、ドメイン「fricajewelry.jp」の許可を必ずお願いいたします。 お問合せはこちら

【 返品について 】

ご注文いただいた商品につきましては返金・キャンセルは一切できません。
初期不良品の場合は交換にてご対応させていただきます。
初期不良品以外での返金・キャンセルはもちろん、返品交換も一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
サイズ違い、印象違いなどでのご交換、キャンセルもお承りいたしかねますので、よくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

また、次の場合の初期不良品交換もお承りできません。
1.お届け日から8日以上経過した場合
2.ご使用された商品